2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

新メンバーご紹介4.

sois gospel 賑わっております!!!
またまた新メンバーをご紹介させていただきます。

向かって右からかおりちゃん、ゆきえさん、ゆっこさんです。

psois3.jpg

かおりちゃんソプラノ
シカゴから来られました♪
現在吹田・山田西にお住まいで、
SIS7年の女の子と小6男の子のママです。
シカゴでは日本の言葉や心を伝えるコーラス活動をされておられました。

お帽子が可愛いゆきえさんもアメリカから来られましたよ♪
千里にお住まいのアルトさんです。
SIS8年の女の子と小5男の子のママです。
ゴスペルの経験もあるそうなので
本場のお話お聞きしたいですね♡

ゆっこさんもSIS8年の女の子と小5男の子のママです。
テナーさんです。
ひろこちゃんのご近所さんだそうです!
ご趣味を伺ったら(無理やり?)「う~ん、お菓子作り??」ということでしたので
またこれを機会にどんどん作って下さい。
食べるのはみんなでお手伝いします☆

どうぞよろしくお願い致します!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







02:09  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

♪新メンバーご紹介3.&メンバーご紹介1.

さて、IFに向けての練習も
パワーアップしてきましたね!
新メンバーが続々入って来られて嬉しい悲鳴です!

写真のセンターちょっぴり身長高めの方は
9月からテナーになられたヨッシーさん
千里中央の竹林のそばにお住まいで
SISには7年生男の子がいらっしゃいます。

IMG_1292gospelh.jpg

ヨッシーさんが一人で写真に写るのが可愛そうなので
そばにいた二人を引っ張り込みました!
今年になって勧誘大活躍のるみちゃんとひろこちゃんです。

向かって右側のるみちゃんアルトで豊中在住です。
SISを卒業された女の子と、男の子のママです。
趣味は「山P」♡
ゴージャスなネイルもいつも素敵!

ひろこちゃんアルトです。
今年は会計さんでお世話になっております。
SIS9年生の男の子がいらっしゃいます。
アロマ大好きということなので
千里中央のご自宅にはきっといつも
良い香りが漂っているでしょうね☆




20:35  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

箕面市合唱祭

6月1日の合唱祭の諸注意です♪

集合    10時 メイプルホール 1Fロビー

練習開始  10時15分

本番    第1部の最後から2番目です。

衣装    上下黒 スカートでもパンツでも良い
       NG・・・ノースリーブ、膝上スカート

靴      黒
       NG・・・つま先が開いた靴
           (黒いストッキングを履けばOK)

差し色   赤 リボンは用意しています。
       プラスアルファはご自由に。

並び方   上手から(客席から見て右側)SーTーA
        今後この並びで統一します。

出・退場  下手から出て上手へ
       指揮者・ピアニストも同様です。

お辞儀   最後だけ
        ゆうこ先生の合図で

This little・・・
ソロは前に出て歌います。
マイクは2本
tenorとsoprano1は上手側マイク
altoとsoprano2は下手側マイクを使います。
右側から揺れましょう。
手拍子もお忘れなく♪

God is here
sweet ・・・優しく歌う。
Oh・・・感嘆!!
He is here・・・入る前にしっかり息を吸って
         1音ずつアクセント
speak lord・・・最初はウィスパーで

来週、5月29日はゆうこ先生がいらっしゃいます。
ラスト練習頑張りましょう♪



14:38  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

新メンバーご紹介2.

先週に引き続き、素敵な新メンバーのご紹介です!
お二人ともソプラノ
豊中市から来られています♪

igos2.jpg

向かって右側の白いパンツの方は
かつらちゃんです。

女の子3人のママ
9年生と7年生がSISにいらっしゃいます。
もう一人は公立小学校の4年生ということです。

かつらちゃんは英語の先生もなさっています。
心強いですね~

向かって左側のブルーのシャツの方は
えみりんです。

8年生の男の子がSISにいらっしゃいます。
そしてもう一人が
公立小学校の4年生の女の子なのですが…

なんとかつらちゃんのところと
同じ小学校の同じクラスで
机までもがお隣なんですって!!!

そもそもお二人は以前
同じマンションの上下に住んでおられたそうです。
ご縁があるのですね~♪

ゴスペルにはIFに感動したかつらちゃんが
えみりんを誘って入ってくれたそうです。

かつらちゃん、えみりん、どうぞよろしくお願い致します♪

私達がそれぞれゴスペルメンバーになったのも
何かのご縁です!
新しい世界、感動、友情が
ますます育まれますように
(*゚▽゚*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


14:24  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

新メンバーご紹介

素敵なメンバーが増えました!
今日はそのうちのお二人をご紹介させていただきます。
とってもスタイリッシュなお二方です。

iinew gos

向かって右側の小柄でクリクリっとした方は
テナーのけいこさんです。
お嬢さんは9年生。
OIS~SISで今年五年目だそうです。
西宮の苦楽園から来られています。

ちらっと小耳に挟んだ所によると
彼女はカメラマンだそうですよ!
ポージングが流石ですね。
ミキコさんと共に、またまた心強い限りです。

そして向かって左側の背のスラっとした方は
アルトのゆうちゃんです。
お子さんは9年生の男の子です。
SIS、3年目だそうです。
大阪市内、十三・塚本近辺の
めちゃくちゃ便利そうな所にお住まいです。
ぜひ穴場をご案内して下さいませ~

お二人共、2013年のIFメンバーさんで
私達のステージをご覧になり
アルトのひろこさん繋がりで
入って来られました。

けいこさん、ゆうちゃん、どうぞよろしくお願い致します♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
16:32  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
