2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

本番終了&打ち上げ

出演された方、お疲れ様でした。
ゆうこ先生、千鶴子さんありがとうございました!
応援に来てくださったシシーナ、前里さんありがとう☆彡

力を出し切ったパフォーマンスでしたね♪
観客の方々も大変喜んで下さいました。
You tubeにUPして下さるということなので
またお楽しみに~

打ち上げも強力な新パフォーマー登場
これからも楽しみです。
「ジュリー♡シリーズ」と「アロハオエ」は必見ですぞ!

6月6日からはIFに向けて、練習が始まります。
楽譜がない曲なので、できるだけ参加して下さいね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

08:29  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

11/19 International Fair パンパカパ~ン♬

皆さん、お疲れさまでした!
今年も楽しかったね

IMG_4757_convert_20111121172948.jpg

IMG_4780_convert_20111121173153.jpg

IMG_4809_convert_20111121173552.jpg

IMG_4817_convert_20111121173934.jpg

IMG_0999_convert_20111121174003.jpg

いっぱい話し合いして いっぱい練習した
私達の日々に拍手です~

17:13  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

箕面合唱祭 6/12

6/12 箕面市メイプルホール(大ホール)
「箕面音楽合唱祭」にて
エントリーno.1で歌ってまいりました

…箕面合唱音楽祭だったかな~

曲目は
Hallelujah! と Total Praise

オケが聞こえなかったとか、
いろいろなアクシデント?はあったようですが
まあ 気にしない気にしない
本番は何が起こるか分からないのが当たり前なんで
どんな状況でも対応できるように練習しときましょうね~

では、本番直前の控え通路でパチリ
web3.jpg

そして本番終了後にホール外でパチリ

web4.jpg

みんないい笑顔してますね~

17:07  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

SOIS20周年記念イベントにて

4/23 9:00am
リハでの Young Artists & SOIS GOSPEL です
朝イチだったけど みんなイイ声出た~

この日のステージは
9:40~ & 12:00~ の2回公演という
偉業を成し遂げた 生徒さん達とワタクシたち

今回、生徒の皆さんと歌やバイオリンでコラボしました
その甲斐あって一番評判が良かったのが You raise me up
いろんな方から「感動した~」とお褒めの言葉をいただきました
遠く東京からも…



そしてシメはお決まりの“全員集合~” …はムリだったけど
みなさんお疲れさまでした
IMG_4776.jpg


08:42  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

私学連合振興会 2011

私音連

2/3 NHKホールにて

華やかヘアで気分も女子力もあがりました


23:16  |  イベント  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
