2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

2009年最初のイベント

1月26日大阪私学振興大会のエキシビション出演!!
Hallelujah! / Total Praise / Joyful Joyful の3曲熱唱
今回で3回目の出演だが、会場が年季の入った中ノ島公会堂からぴかぴかのグランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)になった。
2400人収容のホール!
こんなすごい舞台で歌えるなんてもうないかも・・・というほど素敵なホール
朝からリハーサル → かえって不安冷汗4が増した(笑)
控え室で猛練習!最後のあがき!!それでも本番ぎりぎりまで、間違えたりで、冷や汗が・・・
本番直前、舞台袖で、私は密かに緊張していたが、舞台に入るときに、誰かが"Yes we can!"頑張るぞ。おーっ。というと、みんなも小声で"Yes we can!"頑張るぞ。おーっ。と掛け声をかけあい、なんだかおかしくなった。
どんなときも笑い顔を忘れない仲間であった。
本番は、練習とはうって変わって!?きれいなハーモニーで心一つになって歌えた。
いつもそう、本番には強いのだ!
大成功!!と私は思う。まだビデオみてないし・・・
他の学校のコーラスグループとは明らかに違う雰囲気で、会場からは冷たい視線もちらほら感じたが、我がSISPAのボードのメンバー達が手拍子で温かい応援絵文字名を入力してくださいをしてくれて、本当に心強かった。ありがとう!
Joyful Joyful はSister's Act2 の踊りを少し取り入れた。みんな嫌がらずに踊ってくれてありがとう。ダンスマン逆
それから、今までのイベントよりかなり、ビジュアル的キラキラエエ顔によかった。
プロのヘアースタイリストNさん(メンバーの一人)が足を棒にしながらほとんどのメンバーのヘアーを素敵にセットしてくれたのだ。見る見るうちに変わっていく仲間達ハルヒ。まさにゴッドハンドそのもの!
もう一人メイクアップアーティストSさん(メンバーの一人)の手によって、多くのメンバーがおばさん?から女キャサリンへと変身。ボランティアというのが申し訳ないけど、次回もよろしくおねがいします!

写真は近々アップ予定
23:25  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
