2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

自主練習 5/28

5月28日(木) 9:30~12:00 シアターにて

今日は自主練習でした。新曲 In the Sanctuary を最後まで練習しました。
かなり気持ちよく歌えた!?と思います??自己満足!?


その他、今まで練習した曲を、いろいろと歌ってみました。
久しぶりに歌うととても懐かしく、、、かなり歌詞があやしい?曲もありましたが、とても気持ち良く歌えました。
18:37  |  練習報告  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

新曲 Sanctuary

"My Life My Love My All" いい練習曲でしたね~ また歌える機会があるといいですね~
さてさて、新練習曲は”Sanctuary"です!
先週から練習が始まりました。
先週は新型インフルのため大変な一週間でしたね~jumee☆flu1
その中をおして練習がありました。♪
参加できなかった人も参加できた人もぜひNさんからのメールにあったようにYouTubeを参考にしてください。
オリジナル
別バージョン こちらはさらっと歌っていて洗練された感じです
09:41  |  参考Youtube  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

5月14日PA総会にて

3年ぶり?にPA総会の前座として歌いました。
My Life My Love My All
Hallelujah!

の2曲です。
MyMyMyのほうはしっとりと歌えて、観客にも私達の想いが伝わったのではないでしょうか?音符
ハレルヤは・・・・・ 私としては今一でした。
観客が早く総会始まらないかな・・・と思っているようで、あせってしまいました。観客との一体感ってとっても大切なように思いました。観客を退屈にさせたとすれば、歌ってる私達にパワーが足りなかったんでしょうね。まだまだ修行が足りないように思いました。汗;
場数を踏んで、成長していけたらと思います。カラオケ マイク
09:36  |  イベント  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
