2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

インターナショナルフェア

2009年11月21日(土)インターナショナルフェア開催

毎年のビックイベント、インターナショナルフェアが行われました
ステージの最後を飾るゴスペルクワイアー
今年は衣装も黒に赤のさし色、、そして肌見せ!!!!

縮小PB210122


曲目は
  HAIL HOLY QUEEN
  MY LIFE MY LOVE MY ALL
  IN THE SANCTUARY

みんなノリノリでめちゃくちゃ明るくて楽しく歌えました。
アンコールまでもらっちゃって、、、、、
最後はもう一度  IN THE SANCTUARYを会場に見に来てくれてた
観客をも巻き込んで!? 盛り上がりました。。。。

盛り上げてくれたみなさん。ありがとう!!
そして素敵な仲間に乾杯

11:09  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

11月12日 練習報告

インターナショナルフェアまで、あと1週間となりました。
みなさんだんだん練習にも熱が入ってきました。

今日寺尾先生が、言われたことです。。。

クワイヤのいいところ、すごいところは、一人の人のほんの少しのことが
すごい効果を生み出す!!全員が曲を理解して共通の表現法で歌った時。。
歌ってる本人がさぶいぼでるんやぁ~
と、言っておられました。
ウイスパーで歌うところなど、自分ひとりでこんなんしても…と思っても
みんながウイスパーで歌ってやっと抑揚がついてくる。。フム~難しいですね。
是非そのさぶいぼ現象を体験してみたいものです(~~)/


フェアに向けて、各自委員のお仕事、ブースのお仕事いろいろとあると思いますが、
しっかり自主練習しましょう。
19日が最後の練習となります。
盛り上がっていこう!!!

19:51  |  練習報告  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
