2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

2/4 練習報告

2/4は寺尾先生の練習日でした。

先週に引き続き♪ I will follow him ♪を練習しました。

全く不協和音!?だった最初のころに比べて、ずいぶん良くなりました。

まだまだ ♪dudulu dudulu のところで、みんな緊張しているのがわかると
笑っておられました。
あまり緊張せず、その前のソロパートも一緒にみんなで歌って、スムーズに
dudulu に入れるよう、各自練習しましょう!!!


英語の言葉がなかなかはまらない方へ、アドバイスです
I love him    アラヒ  
Where he goes  エウェヒゴサ
I'll follow   アフォロ
He'll always be  ヒオウェスビ
my true love   マトゥラ

という感じで歌うと、はまるそうです。。。
がんばりましょうーーーー!!!



11:54  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

3月4月の寺尾先生の練習日

寺尾先生の練習日が決まりました。

2月  18日
3月  18,25日
4月  15,22日


みなさん練習がんばりましょう!!

先生の送迎の方も募集しています。
11:36  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
