2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

3/17 打ち上げパーティー yaaaay!!

3/17の練習の後は「打ち上げパーティー」です
楽しみましょう~

日時…3/17 12:00-14:00
場所…美々卯 箕面店(R171沿い)
予算…ヒ・ミ・ツ?
(宴会係さん、これで合ってます…?)

お店の情報はこちら→http://r.gnavi.co.jp/k047407/
お?タクシーお迎えサービスもあるんですね




22:41  |  その他  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

2/24の練習

まずは新生 Hallelujah! の音取りをしました。
軽くウォーミングアップの後スタートして ザッと2時間...
皆さん 喉カラカラでガンバりましたね

結果!たくさん初めての方や初パートの方がいたにもかかわらず
最後にはオケで見事に歌い切りました

4partになってハモりも厚くなったし
何より「諦めない」姿勢がス・テ・キ

ラストの K 部分のリピートはカットされる予定です。
その他、注意事項などは
各パートリーダーさんを中心に確認しあいましょう!


今週は音取りでイッパイいっぱいでしたが
来週以降は 「縦のラインを揃える」 「抑揚をつける」など
細かい所も見ていけるといいですね~


ひき続き 残り30分で You Raise Me Up の音取りをやりました。
こちらはサラ~っと

曲の構成やハモりに特に難しいところはありませんが
Total Praise などと同様、表現に時間がかかりそうですね

現在までたくさんの歌手に歌われてますが
この楽譜通りにハモってる音源が見つからない…
というワケで…
こんなんはどうかしら~(笑)



これ一応、私達と同じ楽譜で歌ってます フフフ
みんなで足並揃えてイイもの作り上げていきましょうね~


22:24  |  練習報告  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

<練習スケジュール>

現在のところ決まっている練習予定は以下の通りです

※2/24, 3/3, 3/17

3/17は練習後にパーティーの予定です!
詳細は後ほど~

18:37  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

YouTube より (私学連合振興会ステージ)

2/3 NHKホールでの様子を
アヤさんが録画→DVD作成、
前田さんが YouTube にアップしてくれました

SOIS GOSPEL の成長をご覧ください




08:43  |  参考Youtube  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

Hallelujah のパート別音源

ハレルヤ経験者の方はご存知ですが
この曲 仕上げるのに結構時間がかかりますよね
また「特編bassチーム」になっていただいた皆さん
前回の音と混乱して申し訳ないのですが
その腕に期待しています 
ヨロシクお願いします

なかなか練習に来られない方、パート別の音源が必要な方は
こちらのコメントで返信していただくか
らくらく連絡網でご連絡ください

ここに貼ろうと思ったんですが…
ファイルサイズが大きすぎてUPできませんでした

08:03  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
