2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

本番が近くなってきた

来週末がもう20周年行事のステージだなんて
いや 知ってたはずなんですけど
改めて 時間がな~い

歌詞を覚えなきゃ
立ち位置も考えなきゃね
You raise のオーオー隊 もっと練習したい…

Hallelujah! はとても素敵になってきました
SOIS Gospelは元気のいい曲が合うのかな…?
確かに思い切って声を出して歌う方がゴスペルらしいですね~

You raise はもっともっとテクニックがいるので
焦らず フェアくらいを目標に仕上げてもいいかな?

20周年ステージは
9:40出番で 衣装は黒黒ポイント紫 ですね
楽しみましょう~


22:56  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

4/7 の練習報告

2011年度がスタートしました
今年で学校も20歳 若いねー

ハレルヤは以前からやってる曲なんですが
最近になって 歌い方の変更やら 
実は楽譜をよく見たら違ってた なんてのが相次いで
現時点ではこんなんになってます

※アルトさん…Bダッシュの箇所、パートCDの歌い方ではなく楽譜通りです
※全パート…Cの途中 and of his Christ の his 短めで
※ソプラノさん…全体的にリズムに乗って歌いましょう


You raise me up は あとは 
歌詞を覚えて 雰囲気つくって歌うだけです
イントロの バイオリン&ピアノが超ステキなので
そのまま酔って歌えたら大成功~


それにしても…
そろそろみんな他の曲が歌いたくなってきた頃じゃないかなあ…


15:00  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

3/31の練習報告

やっと春が来ましたね~
あちこちで一気に桜が咲きはじめてウレシー

この日の練習は急に決まったのですが
たくさんの参加があり
13:00スタートでお開きは17:00前だったという…
すごい… 皆さんお疲れさま

練習内容を報告したいんですが
あまりにも細かくやった部分が多く
ブログに上手く書けないwww
ごめんなさい~
こうなったらゼヒ次回の練習に来ていただいて
パートリーダーさんから注意点を聞いて下さい


今回の練習には
生徒さん達が 熱く濃~く絡んでくれて
新発見がありーの
見えないようにフタをしていたトコをちょっと指摘されーの(笑)
とにかく新鮮ないい練習になりましたね~


この春 SOIS Gospel はステージいっぱい
スケジュール詳細も徐々に決まりつつあります
ガンバリましょう~

4/23 20周年記念行事(学校玄関ホール)
  … Hallelujah!, You raise me up

4/29 震災チャリティコンサート(箕面メイプル小ホール)
  … ただ今 選曲中 (持ち時間20分!)

6/12 箕面市合唱祭(箕面メイプル)13:00~
  … Hallelujah!, Total praise
 * 出番は1番だそうです 時間が読めていいね~



14:53  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
