2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

Like a prayer...で楽器やってみませんか?

今、秋のインターナショナルフェアに向けて
新曲 The best is yet to come を練習してます。

そしてゴスペルメドレーもできちゃったー 

4曲の流れは
①Oh happy day かじり
②How can I keep from singing 途中まで
③Why we sing 1番だけ
④Like a prayer (virginじゃないよ) 途中いろいろカット

以上をなるべく複雑な転調なしで歌います

④Like a prayer でリズム隊が欲しいんですが
誰か シンセ・キーボ・打楽器などなどやってくれませんか?
リズム譜はナイので、自分アレンジでやってOKです

原曲は…Youtubeなどを参考にしてね!

17:10  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

箕面合唱祭 6/12

6/12 箕面市メイプルホール(大ホール)
「箕面音楽合唱祭」にて
エントリーno.1で歌ってまいりました

…箕面合唱音楽祭だったかな~

曲目は
Hallelujah! と Total Praise

オケが聞こえなかったとか、
いろいろなアクシデント?はあったようですが
まあ 気にしない気にしない
本番は何が起こるか分からないのが当たり前なんで
どんな状況でも対応できるように練習しときましょうね~

では、本番直前の控え通路でパチリ
web3.jpg

そして本番終了後にホール外でパチリ

web4.jpg

みんないい笑顔してますね~

17:07  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
