2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

新メンバーご紹介

素敵なメンバーが増えました!
今日はそのうちのお二人をご紹介させていただきます。
とってもスタイリッシュなお二方です。

iinew gos

向かって右側の小柄でクリクリっとした方は
テナーのけいこさんです。
お嬢さんは9年生。
OIS~SISで今年五年目だそうです。
西宮の苦楽園から来られています。

ちらっと小耳に挟んだ所によると
彼女はカメラマンだそうですよ!
ポージングが流石ですね。
ミキコさんと共に、またまた心強い限りです。

そして向かって左側の背のスラっとした方は
アルトのゆうちゃんです。
お子さんは9年生の男の子です。
SIS、3年目だそうです。
大阪市内、十三・塚本近辺の
めちゃくちゃ便利そうな所にお住まいです。
ぜひ穴場をご案内して下さいませ~

お二人共、2013年のIFメンバーさんで
私達のステージをご覧になり
アルトのひろこさん繋がりで
入って来られました。

けいこさん、ゆうちゃん、どうぞよろしくお願い致します♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
16:32  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この春よりゴスペルに参加させて頂き、今回ご紹介して頂いた梶けいこです。

SIOS生活も5年になりゴスペルの存在は知っていたのですが、なかなかきっかけがないままでしたが、同じ学年のママさん達から楽しいとお聞きして勇気をだして扉を開いてみました~笑

歌うなんて初めての事で最初は扉を開いたのは間違いか・・と思いましたが3回ほど参加していくうちに、下手くそではありますが気持ちいい~♪楽しい~♪と感じてきました。

楽しい事大好きです。これからもよろしくお願いします。
梶 敬子 |  2014.04.24(木) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
