2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

新メンバーご紹介2.

先週に引き続き、素敵な新メンバーのご紹介です!
お二人ともソプラノ
豊中市から来られています♪

igos2.jpg

向かって右側の白いパンツの方は
かつらちゃんです。

女の子3人のママ
9年生と7年生がSISにいらっしゃいます。
もう一人は公立小学校の4年生ということです。

かつらちゃんは英語の先生もなさっています。
心強いですね~

向かって左側のブルーのシャツの方は
えみりんです。

8年生の男の子がSISにいらっしゃいます。
そしてもう一人が
公立小学校の4年生の女の子なのですが…

なんとかつらちゃんのところと
同じ小学校の同じクラスで
机までもがお隣なんですって!!!

そもそもお二人は以前
同じマンションの上下に住んでおられたそうです。
ご縁があるのですね~♪

ゴスペルにはIFに感動したかつらちゃんが
えみりんを誘って入ってくれたそうです。

かつらちゃん、えみりん、どうぞよろしくお願い致します♪

私達がそれぞれゴスペルメンバーになったのも
何かのご縁です!
新しい世界、感動、友情が
ますます育まれますように
(*゚▽゚*)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


14:24  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
