2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.10 (Fri)

♪新メンバーご紹介3.&メンバーご紹介1.

さて、IFに向けての練習も
パワーアップしてきましたね!
新メンバーが続々入って来られて嬉しい悲鳴です!

写真のセンターちょっぴり身長高めの方は
9月からテナーになられたヨッシーさん
千里中央の竹林のそばにお住まいで
SISには7年生男の子がいらっしゃいます。

IMG_1292gospelh.jpg

ヨッシーさんが一人で写真に写るのが可愛そうなので
そばにいた二人を引っ張り込みました!
今年になって勧誘大活躍のるみちゃんとひろこちゃんです。

向かって右側のるみちゃんアルトで豊中在住です。
SISを卒業された女の子と、男の子のママです。
趣味は「山P」♡
ゴージャスなネイルもいつも素敵!

ひろこちゃんアルトです。
今年は会計さんでお世話になっております。
SIS9年生の男の子がいらっしゃいます。
アロマ大好きということなので
千里中央のご自宅にはきっといつも
良い香りが漂っているでしょうね☆




20:35  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.16(日) 21:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
