2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

新メンバーご紹介4.

sois gospel 賑わっております!!!
またまた新メンバーをご紹介させていただきます。

向かって右からかおりちゃん、ゆきえさん、ゆっこさんです。

psois3.jpg

かおりちゃんソプラノ
シカゴから来られました♪
現在吹田・山田西にお住まいで、
SIS7年の女の子と小6男の子のママです。
シカゴでは日本の言葉や心を伝えるコーラス活動をされておられました。

お帽子が可愛いゆきえさんもアメリカから来られましたよ♪
千里にお住まいのアルトさんです。
SIS8年の女の子と小5男の子のママです。
ゴスペルの経験もあるそうなので
本場のお話お聞きしたいですね♡

ゆっこさんもSIS8年の女の子と小5男の子のママです。
テナーさんです。
ひろこちゃんのご近所さんだそうです!
ご趣味を伺ったら(無理やり?)「う~ん、お菓子作り??」ということでしたので
またこれを機会にどんどん作って下さい。
食べるのはみんなでお手伝いします☆

どうぞよろしくお願い致します!
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







02:09  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
