2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

新メンバーご紹介

素敵なメンバーが増えました!
今日はそのうちのお二人をご紹介させていただきます。
とってもスタイリッシュなお二方です。

iinew gos

向かって右側の小柄でクリクリっとした方は
テナーのけいこさんです。
お嬢さんは9年生。
OIS~SISで今年五年目だそうです。
西宮の苦楽園から来られています。

ちらっと小耳に挟んだ所によると
彼女はカメラマンだそうですよ!
ポージングが流石ですね。
ミキコさんと共に、またまた心強い限りです。

そして向かって左側の背のスラっとした方は
アルトのゆうちゃんです。
お子さんは9年生の男の子です。
SIS、3年目だそうです。
大阪市内、十三・塚本近辺の
めちゃくちゃ便利そうな所にお住まいです。
ぜひ穴場をご案内して下さいませ~

お二人共、2013年のIFメンバーさんで
私達のステージをご覧になり
アルトのひろこさん繋がりで
入って来られました。

けいこさん、ゆうちゃん、どうぞよろしくお願い致します♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
16:32  |  お知らせ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.11 (Fri)

合唱祭 曲の構成

箕面市合唱祭の曲の構成が決まりました!
何とか7分に収まりましたね♡

『THIS LITTLE LIGHT OF MINE』

1拍の速さは147になりました。
千鶴子さんの前奏は8小節あります。

SOLOは4名です。
テナー(シ♭~)
アルト(シ~)
ソプラノ(ド~)
ソプラノ(レ♭~)

つまり半音ずつ上がりながら4回繰り返すということです。
プラス「let it shine×3」は3声になり終了。

SOLOの方は各パートで決めてくださいね♪


『God Is Here』

こちらは1拍の速さは92です。
千鶴子さんの前奏は8小節です♪

*「Speak Lord~」は囁くように始まってだんだん力強く


ではまた~♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



01:07  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

2014年春学期開始♪

皆様、4月3日からゴスペル練習始まりました!

今回から管理人をさせていただきますzunです♪
ゆる~く更新していきますので
よろしくお願い致します。

卒業や移動で遠くに行かれた方とも
このページで繋がっていて下さる事を祈ります。


まず、『THIS LITTLE LIGHT OF MINEから。

SOIS4.jpg

楽譜のピンクで囲っているところはSOLOになります!
それ以外は全員で歌います。

SOLOパートのメロディラインは個性を出しちゃってOKです!
歌詞も色々あるので、トライしてみましょう(*゚▽゚*)
もちろん慣れていない方はこのままで大丈夫ですよ。

それから楽譜ではSlowとなっていますが
時間の関係上、高速になります。
昨日は1拍を188で取りました!
いつもは112くらいだったのではないでしょうか??
結構な早口言葉ですね~

箕面本番のSOLOパートは5人前後になりそうですが
練習では全員です。
間違っても外しても気にしないで
ガンガン行きましょうヽ(´▽`)/


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







12:13  |  練習報告  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

September 原曲とオケ

これでフェア用の曲は出揃ったようですね。

SOIS GOSPEL単独
★September
★God is Here
★O Holy night

関学POVさんとのコラボ曲
★Hosanna
★Joyful Joyful
★Because of who you are
★You are good

歌詞が… 歌詞が~~

なかなか練習に参加できない方(私も含め
新曲のSeptemberをアップしましたので
しっかり聴いて来てくださいね。
がんばりましょうね~

September / Kirk franklin vr. 歌詞付き



September カラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=GniAzpU3lU8
今回もやっつけ仕事でゴメーン






10:44  |  参考Youtube  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

2013フェア用 練習曲

International Fair 2013 (11/16)

今年のフェアは関学POVとのコラボとか
盛り上がっていこうジェ


Hosanna 原曲



Hosanna 練習用オケ(本番用とは違うかも、でも大丈夫)



Joyful Joyful 原曲



Joyful Joyful 練習用オケ (本番用とは違いますが大丈夫)



You are Good の原曲は何年か前のブログを見てね!


God is Here 原曲←これも歌うのかな?



それはそうと!!
このブログの管理人、絶賛募集中です

17:49  |  お知らせ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
